アマゾンキャンペーン『近未来のブッダ (21世紀を導くリーダーの鉄則)』のご案内
会社概要

出版記念アマゾンキャンペーンのお知らせ


苫米地英人新刊
『近未来のブッダ(21世紀を導くリーダーの鉄則)』
(サンガ)

応募期間: 2019/3/16(土)19:00 ~ 3/26(火)19:00

キャンペーン以前に購入された方も対象といたします

~ ライブへ30名様を無料ご招待 ~

応 募 方 法


上のボタンをクリックするとアマゾン購入ページへ移行します

アマゾンで『近未来のブッダ (21世紀を導くリーダーの鉄則)』をご購入後、ご注文の確認メールをamazon@maxpec.netに転送してください。

お申し込みはそれだけで終わりです。当選時のクラス編成の為、差し支えなければ簡単な自己紹介とクラス参加の志望動機もお書き添えください。
※この情報は任意です。

別途抽選の結果をアマゾンに登録のメールアドレスに通知致します。通知は当選の場合のみ行なわれます。

尚、プレゼントキャンペーンは1メールにつき、1エントリーです。複数冊ご購入の場合は、お手数ですが1冊ずつ購入手続きをした上で、それぞれの「ご注文の確認」メールを御転送ください。キャンペーン以前に購入された方も対象といたします。 一冊分づつ「ご注文の確認」メールを御転送頂くことにより、それぞれがエントリーとしてカウントされますので、お一人何回のご応募でも構いません。

キャンペーン申込みの個人情報が他の用途で使われることはありませんが、抽選にもれた場合にも、ドクター苫米地ワークス、並びに、苫米地英人先生のイベントの有料参加のご案内がエントリーメールアドレスに送られることがあります。
ただ、通常はメールアドレスにはご案内しておりませんので、セミナー並びに出版記念イベントの内容、日時は、ドクター苫米地ブログ (http://www.tomabechi.jp)にてご確認ください。

本発売記念キャンペーンは、株式会社マクスペックの主催するイベントです。アマゾンを運営するアマゾンジャパンのイベントではありませんので、アマゾンへの本件に関わるお問い合わせはご遠慮ください。