上級コースを閲覧する前に


上級コースは非公開情報です。
閲覧にあたっては、次の2点への同意が必要です。


《1.守秘義務への同意》

・開示された情報の一切に守秘義務が生じます。
・開示された情報は、上級コースの検討を目的に使用できます。その他の目的に使用できません。
・上級コースの存在そのものに守秘義務があります。これには、各コースの名称や金額も含まれます。
・上級コースを受講した場合も、受講の事実を明かすことはできません。
・上級コースで得られる資格も、それを得たことを一定期間明かすことはできません。
・上級コースで学ぶ内容には、特に厳しい守秘義務があります。

以上、破られた方には、業務妨害を含む法的措置を速やかに取らせていただきます。


《2.アクセス情報取得への同意》

次のIPアドレス等を含むアクセス情報を記録します。

あなたのIPアドレス: 18.118.166.98


ブラウザ情報: Mozilla/5.0 AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko; compatible; ClaudeBot/1.0; +claudebot@anthropic.com)



上記2点に同意できる方は、次から閲覧してください。
閲覧したとき、同意したものと見なされます。


※クリックにより、アクセス情報を取得し、記録いたします。