12月5日(土)『一生使える瞑想法 ~50'sレスポール&54ストラトによる超誘導~』のお知らせ
特定商取引に関する法律に基づく表記

注)このセミナーでは、ビンテージギターによる特別な誘導で、大量のドーパミンがあなたの前頭前野に流れることになります。危険はありませんが、既存の因果にとらわれない強い臨場感が伴いますので、人生に劇的な変化が訪れることがあります。



恋愛とは、冒険とは、非日常を目指すということは

無常とは、成長とは、ゴールを設定するということは

無知とは、スコトマとは、まだ見ぬ自分とは

生きるとは、戦うとは、朽ちるとは

大周天をしてそれを知る。あなたの宇宙でそれを知る。



高純度な瞑想空間へご招待

このページにお越しいただきありがとうございます。

なんと、苫米地博士による「大周天」指導を、
約2年ぶりに受けられることになりました!

といっても従来は、直接の門下生のみが対象でしたので、
今回のような徹底指導を受けるのは、
多くの方が初めてになるかと思います。

また、ビンテージギターを使った超誘導も初めてのことで、
それは門下生も体験したことがないものです。

つまり、これまでにない高純度で澄みきった瞑想空間へ、
皆さんをお連れできることになったのです。


大周天とは?

ところで、大周天はご存知でしょうか?
ご存知かもしれませんが、少しだけ説明させてください。

大周天とは情報空間から無限の気を得る瞑想法です。
脳科学としては、ドーパミンを大量に消費する思考法として説明されます。

ドーパミンは神経伝達物質の一つで、快楽物質でもあります。
不足すると、意欲が減退したり、物事への関心が薄らいだりします。

ご飯を食べている時のドーパミンを50とすると、LSDが3千くらい。
そして、大周天では2~3万くらいのドーパミンが出ます。

単にドーパミンを出すだけなら「気持ちいい!」で終わってしまいますが、
大周天では、このドーパミンを前頭前野にまで流します。

そうすることで、脳内で高度な超次元の抽象思考が自然と始まるのです。

この大周天は、大陸によって名称は異なるものの、
古より、科学者、音楽家、芸術家、革命家など、
天才と呼ばれた人たちが人類を進化させる時には必ず行ってきました。

なぜなら、物理の法則社会の束縛から自由になれるからです。

天才たちは、大周天により時間軸から離れ、既存の因果から自由になることで、
進化を引き起こすまでのエネルギーを得てきたのです。


大周天は、あなたの脳の残り95%を巡る旅。
より深く、より速く。

長い旅をした人が、
ひとまわり大きくなって帰ってくるような、
大周天にはそんな効果があります。

内なる宇宙に、まだ見ぬ自分を見つけ、
それを引き連れて、現実に戻ってくるのです。

具体的には、、、

  • ・精神生活が豊かになり、天才的なクリエイティビティが発揮される
  • ・五感が活性化し、超パラレル思考ができるようになる
  • ・スケールの大きな問題を、もっと大きなスケールの系で解決する
  • 万物の設計図にアクセスし、自身が存在する理由を自分で設定する
  • ・圧倒的な臨場感で、身体の情報的な変化を肉体へと物質化させる

そして、このようなことができるのは、
巨大な前頭前野を持つ人間だけです。

季節を感じて移動する渡り鳥も、
広大な海を旅するクジラも、
千年を超えて生きるも、
ただ生きて、そして朽ちていくだけです。

その変わらぬ営みを何万年も続けています。
一方、私たち人間は、肉体は人の形のままでも、進化することができます。

しかもそれは、選ばれた特別な人だけがすることではなく、
誰にでもできることです。

あなたの頭蓋骨の中にも小宇宙がありますよね。
そこには、すべての可能性が確率的に詰まっています。

人類を進化させる可能性はもちろん、
複数の理想の人生も確率的に詰まっています。

小宇宙を旅する方法を知らなければ、
その可能性は眠ったままですが、
私たちには大周天があります。

ですから、ここがあなたの旅の出発点になります。
そして、目指すあなたの小宇宙は広く、美しい場所です。

きっと、無意識がそれを知っていたのでしょう。
だから、あなたはここにやってきたのです。


50'sレスポール&54ストラトによる大周天のプライス

ここで一応、セミナー価格の話に移ります。

なお、今回の大周天で使用されるビンテージギターは、
本来、博物館の中央の一番良い場所に置かれているべきものです。

市場価格にすると、ちょっとしたお城が買えてしまうほどで、
その音色が聞ける、というだけで十二分に貴重なことです。

そして、そんなギターで大周天ができてしまう皆さんは、
世界の誰よりも幸せな存在です。

しかも、苫米地博士が直接に指導されるのです!

もはや、お金の問題ではなく、この日に肉体がある限り、
全力でこの場所に辿り着いているべきでしょう。

ということで、15万円という値段は付いていますが、
それは悩む理由には値しません。

もし、新しい自分の可能性を引き出したいのなら、
もし、人生のゴールをさらに強く、大きくしたいのなら、
もし、非日常を求めて、冒険の日々を送りたいのなら、
もし、朽ちることなく生き続けたいのなら、、、



セミナー詳細

■日 時

12月5日(土)18:30~21:00

※終了時間は進捗状況等により前後します。

■場 所

東京都内(詳細はお申し込みの方へご案内いたします。)

■価 格(税別)

150,000円

■申込期日

定員(56名)になり次第、終了。

■特 典

セミナーで演奏された誘導音源を後日プレゼント

お申込みフォーム


追伸 ビンテージギターの誘導音源をプレゼント!

セミナーは1日限りで終了ですが、
そこで得た大周天の記憶は永遠です

特に今回は、当日に演奏されるビンテージギターの誘導音源が、
後から特別にプレゼントされます。

聴けばそれがトリガーとなり、
セミナー時の高純度の体感が引き出されます。

つまり、一度、ここで経験した大周天は、
その後、一人で何度でも再現できるのです。

この先、困る状況に立つことがあれば、大周天の体感を引き出してみてください。
きっと、その体感は、あなたの今後の人生を何度も救うことになります。

ただし、ここで注意があります。
人前で大周天の体感を引き出すのはお勧めできません。

なぜなら、既存の因果にとらわれない強い臨場感が伴うので、
情報的存在である他の生命体に大きな影響をもたらすからです。

  • ・触れる人が勝手にトランス状態へと墜ちていってしまう
  • ・自身の発するビートで空間が共鳴し、周囲の人が揺らいでしまう
  • 超自然的な力の持ち主だと勘違いされてしまう
  • ・離れた人へでも、言語を介さず、メッセージが伝わってしまう
  • ・瞳を合わせただけで、相手が朦朧(もうろう)としてしまう

あくまで大周天は、あなたの内なる宇宙の探索が目的です。
このような副次的な作用は意図しておりません。



これまで博士が、大周天を直弟子のみに指導してきたことからも分かりますが、
使い方を誤れば、使用者だけでなく、社会的にも大きな影響が生じます。

ですから、この点には十分にご留意ください。
それさえ守っていただければ、あなたのセミナーでの体験は、
掛け替えのないものになるでしょう。


お申込みフォーム


苫米地英人プロフィール

苫米地英人認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。計算機科学者(計算機科学、離散数理、人口知能)。カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同CyLab兼任フェロー、株式会社ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、角川春樹事務所顧問、中国南開大学客座教授、ロシア極東連邦大学客員教授、全日本気功師会副会長、米国公益法人The Better World Foundation日本代表、米国教育機関TPIジャパン日本代表、財団法人日本催眠術協会代表理事。

マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、三菱地所へ入社。2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。

現在は自己啓発の世界的権威ルー・タイス氏の顧問メンバーとして、米国認知科学の研究成果を盛り込んだ能力開発プログラム「PX2」「TPIE」などを日本向けにアレンジ。日本における総責任者として普及に努めている。

また、20世紀最大の心理臨床家で世界的な精神科医でもあり、現代臨床催眠の父でもあるミルトン・エリクソンの方法論についても、ミルトン・エリクソンの長女であり、心理臨床家のキャロル・エリクソンから直接指導を受ける。