6月8日(日)東京 緊急セミナー『経済洗脳から脱出し、お金持ちになる方法』のお知らせ

(注意)
このページでは悪用厳禁の「お金の稼ぎ方」について あなたの人生を左右しかねない情報を公開していますので、 良識のない方や、お金を稼ぎたくない方、守秘義務を守れない方は 今すぐこのページを閉じてください。

「思うように稼げない」「もっと稼ぎたい」そう思うあなたへ

このページを見ていただきありがとうございます。

今から、あなたの人生を、大きく変える可能性のある情報を
公開していきますので、できるだけ集中できる環境で続きを読んでください。

あなたは、




そう思うことはないですか?

もし1つでも当てはまるなら、これから紹介する情報は
まさに「あなたのための特別な情報」です。

稼げないのは、あなたのせいじゃない!

多くの人が

「もっと稼ぎたい」 「お金持ちになりたい」

そう思い、自分の能力を上げたり、いろいろな方法で努力しますが、
実際に、大きく稼ぐことはできません。

なぜなら、たった1つのことを知らないからです。

多くの人が稼げない原因

それは、経済の多くの洗脳に陥っているからです。
数多くある洗脳により、あなたは稼げなくされているのです。

「えっ、そんなわけない」あなたはそう思うかもしれません。
けれども、続きを読めば分かりますが、

あなたは多くの経済の洗脳を受けて、稼ぐ力を奪われています。

例えば、「税金」

あなたは、学校で
日本国憲法における国民の義務として
納税の義務」があると習ったかもしれません。

しかし、憲法は、権力者たちを抑制するために
国民が国家をコントロールするためのルールなのです。

国民が国家をコントロールするための憲法によって
国民の義務を定め、わざわざ自分を自ら憲法で縛るはずがないのです。
むしろ逆で、国民の権利を規定するのが憲法です。

国民には自分たちの財産を集めてそれを「税金」という形で使う
権利」を持っているのです。
ただそれを国家に委託しているだけにすぎないのです。

納税は私たちの「権利」であり、「義務」ではありません。
これこそが洗脳なのです。

次に「外資が大株主の広告代理店」

私たちが普段何気なく見ているテレビは、洗脳効果がかなり高く、
CMだけでなく、番組そのものが広告番組になっていたり
さらには政治にまで利用されたりと、かなりの影響力を持っています。

そして、そのテレビを支配している黒幕が広告代理店なのです。
なぜなら、広告代理店はテレビ局にとって広告を出してくれる
スポンサーをまとめ、広告枠の販売権を持ち、
さらには視聴率調査を独占している会社まで
広告代理店の役員が代表をしている有様。

これでは、広告代理店の都合のいい情報しか出てこないのも当然で、
視聴者の利益よりも広告代理店の利益が優先されてしまい、
意図的に歪められた情報が視聴者に送られることになります。

もちろん、テレビは強力な洗脳ツールなので、
過去にGHQや政治家もテレビを使い、国民を洗脳してきました。

しかも、権力者たちにとって、国民のIQは低い方がいいので、
当然、IQの下がるコンテンツを配信し、国民を愚民化していきます。

他にも原発、TPP、特定秘密保護法案、特別会計、経団連など
日本には多くの洗脳が溢れています。

数多く仕掛けられる洗脳の中、
いくら頑張ったところで、お金を稼げるはずがないのです。

なぜなら、それほど巧妙な手口洗脳が仕掛けられているからです。

早く洗脳を解け!まさに「アリ地獄」経済奴隷化のカラクリ

しかも、あなたがかけられている洗脳は、大規模巧妙です。

それは政府や広告代理店が組織ぐるみで巧みに洗脳を仕掛け、
洗脳した状態を続ければ、いつしか洗脳から抜け出せなくなり、

洗脳された状態がコンフォートゾーンになってしまうのです。

これは、まさにアリ地獄のようなものです。
はまれば、はまるほど洗脳が解けにくくなり、
しかも、最後には抜け出すことが困難になります。

もし、あなたが、

「もっと稼ぎたい」
「自分の人生を取り戻したい」
「本当の自分を見つけたい」

そう思うなら、

今、すぐにでも多くの経済洗脳から抜け出し、
実際に稼いだ方がいいでしょう。

経済洗脳から解放されるための第1歩

では、実際にどうすればよいのか。

それは、まず「知る」ことです。

「自分が洗脳されている」と知ることで、
洗脳脱出の第1歩が始まります。

ひどい洗脳になると、知ることに対して恐怖を覚えるようになります。

例えば、 「平均年収」が公開されていますが、自分の年収がそれより多い年収だと安心しますが、
同じ仕事・環境で年収が自分より多いと、
その状況から目を逸らしたくなったり、真剣に見ないようになります。

そのため、あなたの目に触れるよう意図して公開された平均年収は、
能力を高めることを止めさせ、現状に甘んじるよう、
あなたに作用する場合があるのです。

この文章を読んでいるあなたは大丈夫ですが、
すぐにでも、経済洗脳から脱出したほうがよいでしょう。

なぜなら、上でも述べたように、
洗脳が強化されて、抜け出すことができなくなるからです。

残高が1ケタ増える感覚

経済の多くの洗脳から脱出できると、
経済的に自由になります。

なぜなら、経済を客観的な視点で見られる、
言い換えると抽象度の高い視点で経済を捉えることができるからです。

もちろん、お金も経済を形作る血液のようなものですから、
お金の概念や流れ、お金を集める原理原則なども
見えるようになります。

多くの人が経済の洗脳、特にお金の洗脳をうけ、
お金に対して「奴隷」として働かされるように

権力者たちは洗脳を仕掛けてきます。

その洗脳から脱すれば、経済に対してはもちろんのこと、
「お金」に対しても自由になれるでしょう。

つまり、お金を支配することができるということです。

あなたが思うようにお金を集め、
あなたの意のままにお金をコントロールできるようになります。

苫米地博士が経済洗脳のカラクリを全て暴露

今回、超多忙を極める苫米地博士が、

「あまりにも多くの人が、経済の奴隷、お金の奴隷にされてしまっている」

この現状を危惧し、
緊急で経済の洗脳から脱出するためのセミナーを
多忙なスケジュールの合間を縫って、開催してもらうことになりました。

このセミナーへは、





・・・に興味がある方が参加ください。
経済の洗脳を解くために重要な情報が公開されますので、

もし、あなたが「経済的に自由になりたい」と思うなら必見の内容です。

セミナー詳細

【日 程】

6月8日(日)
17:00開場
17:30〜20:00講義
20:30〜 マインドチェンジ質問会(コース制限あり)

【会 場】

都内(ご入金の確認が取れた方に順次ご連絡いたします)

【お申込コース】

<スーパープラチナ席(限定5名)>

・6月8日の本セミナー
・6月8日の本セミナー後のマインドチェンジ質問会
・苫米地博士による脱洗脳後の生きる使命伝授会(別日の夜)

<プラチナ席(限定15名)>

・6月8日の本セミナー
・6月8日の本セミナー後のマインドチェンジ質問会

<通常席>

・6月8日の本セミナー

【価格(税込み)】

通常席 30,000円
プラチナ席 79,800円
スーパープラチナ席 980,000円

【重 要】

セミナーを充実した時間にするために、苫米地英人の金持ち脳(著:苫米地英人)を事前にお読みいただくことご推奨します。



お申込みフォーム

これから最も成功しやすい稼ぎ方

今回は、特別に苫米地博士が
経済洗脳から脱出したうえで、

「どのようにやれば、最も効率よく稼げるのか」
「最も稼げるビジネス」

について公開してもらいます。

こういった内容を苫米地博士が解説するセミナーは、
今後の予定にございません。お早めにお申込ください。


お申込みフォーム

【少数限定】本当のお金持ちになる方法

今回のセミナーは少数限定です。
しかも、最初で最後の緊急セミナーです。

このセミナーでは

「本当のお金持ちになるためのエッセンス」

が解説されます。

もし、あなたが

経済的、精神的、時間的にも自由になりたいのであれば、
お早めにお席の確保をおすすめいたします。

公開直後から多数のお問い合わせや
お申込をいただいております。
※満席になり次第締め切りとなります。


お申込みフォーム

苫米地英人プロフィール

苫米地英人認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。計算機科学者(計算機科学、離散数理、人口知能)。カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同CyLab兼任フェロー、株式会社ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、角川春樹事務所顧問、中国南開大学客座教授、ロシア極東連邦大学客員教授、全日本気功師会副会長、米国公益法人The Better World Foundation日本代表、米国教育機関TPIジャパン日本代表、天台宗ハワイ別院国際部長、財団法人日本催眠術協会代表理事。

マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、三菱地所へ入社。2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。

現在は自己啓発の世界的権威ルー・タイス氏の顧問メンバーとして、米国認知科学の研究成果を盛り込んだ能力開発プログラム「PX2」「TPIE」などを日本向けにアレンジ。日本における総責任者として普及に努めている。

また、20世紀最大の心理臨床家で世界的な精神科医でもあり、現代臨床催眠の父でもあるミルトン・エリクソンの方法論についても、ミルトン・エリクソンの長女であり、心理臨床家のキャロル・エリクソンから直接指導を受ける。

原発洗脳  税金洗脳が解ければあなたは必ず成功する  TPPが民主主義を破壊する  憲法改正に仕掛けられた4つのワナ


お申込みフォーム

※セミナーを充実した時間にするために、苫米地英人の金持ち脳(著:苫米地英人)を事前にお読みいただくことご推奨します。