もし、あなたが

と少しでも思っているのなら、
気を付けた方がよさそうです。

このままではお金持ちになれないでしょう。

なぜなら、お金に対して間違った考えを抱いています。



洗脳の専門家としても有名な苫米地博士が、
あなたを「お金持ち」に洗脳します。しかも直接指導します。

ある意味、

お金持ちの脳をあなたの脳に
インストールすることになります。

あなたの人生は劇的に変わります。
まったく新しい人生を手に入れることになるセミナーです。

通常、苫米地先生は、ここまでお金に特化したセミナーはしません。
しかし、安倍政権になり、今後の日本経済の行方を憂う苫米地博士が、
多くの国民を救うために特別にセミナーを開いてもらうことになりました。
しかも直接指導します。

今回、苫米地博士が
たったの3ステップで
あなたの今までのお金の概念を崩壊させ、
あなたをお金持ちになるための洗脳をする、
全く新しい技術を公開いたします。



お金持ちになるために必要なのは正しいお金持ちのメンタルです。
これを外すとあなたは決してお金持ちにはなれません。

今回、苫米地博士とともにあなたの正しいメンタルを形成し
たったの3ステップでお金持ちになる技術を学ばなければ
この先、ずっとお金に縛られた生活になります。

お金持ちになるための3ステップとは?

1.現状のお金に関する洗脳を解く
2.お金の本質を学ぶ
3.お金持ちの自己洗脳をかける

この3つのステップです。

このステップを苫米地博士と学べば
あなた縛るお金から解放されます。

もし、少しでも

・もっと収入を上げたい
・お金のことで悩みたくない

と思うなら、
お金の奴隷から脱することができます。
それが以下の3ステップです。


STEP1

今のままの稼げないあなたのマインドを放置しておくと
一生お金持ちになれないマインドになってしまします。

これではもっと現状がひどくなります。

もし、あなたが今までのセミナーや書籍などで
お金持ちになれなかったのなら、見直してみてください。

そのセミナーや書籍で、
あなたのお金の常識は崩壊しましたか?

もし崩壊していなかったら
あなたが変われるはずがありません。

STEP2

お金を正しく理解できなければ、
お金持ちになれるはずがありません。

運転の方法を知らずに車の運転をしているようなものです。

なんとなく生きていく中で自然とお金が周りにあったので
お金を知ったつもりになってしまうと大間違いです。

正しい知識がないからお金持ちになれないのです。

STEP3

苫米地博士の自己洗脳技術を学び、
お金持ちの洗脳を自分自身にかけていきます。

これにより、お金を稼ぐことに最も大切なマインドを
自分自身で洗脳していきます。

もちろん、お金持ちのマインドに完全になれたら
お金は勝手についてきます。

もちろん、悪用厳禁、守秘義務あり。

この技術は大変強力なので、悪用厳禁、守秘義務が発生します。
もちろん、この機会を外せば
もう2度と学べることはないでしょう。

席に限りがあります。

そのため、今、あなたがこの文章を読んでいるうちに
席がどんどんなくなっているでしょう。
もしかしたら売り切れかもしれません。

セミナー詳細

日  程

1月26日(土)

タイムスケジュール

12:30 開場
13:00〜18:30 講義
18:30〜20:00 懇親会(苫米地博士と食事、写真撮影)

会  場

都内(お申し込み頂いた方に詳細はご連絡いたします。)

講座内容

・ステップ1 お金に関する洗脳を解く
・ステップ2 お金の本質を知る
・ステップ3 お金持ちになるために洗脳する

価  格

■ プラチナ席(少数のみ)

定価:250,000円→早期割引価格198,000円

<プラチナ席特典>
前方のお席を確保。
別日程グループセッションあり。
懇親会にて苫米地博士との食事付き。(苫米地先生が各席を回ります)
苫米地博士と記念撮影可能。(ご自身で携帯やデジカメなどを持参してください)

■ ゴールド席

定価:80,000円→早期割引価格:49,800円

<ゴールド席特典>
懇親会にて苫米地博士との食事付き。(苫米地先生が各席を回ります)
苫米地博士と記念撮影可能。(ご自身で携帯やデジカメなどを持参してください)

プラチナ席に申し込む ゴールド席に申し込む

プラチナ席は特別セッションあり

プラチナ席は当日の日程とは別日程で、
少人数制のグループセッションがあります。
苫米地博士と少人数でグループセッションできる機会は
通常、ありません。
(ちなみに博士のコーチングは最低でも1時間80万円以上)
また、セミナー当日は前方のお席を確保しております。
しかし、多くの席はご用意できませんので、
お求めであれば、すぐにお申し込みをどうぞ。

プラチナ席に申し込む

今しかない理由

お金を稼げない洗脳を解くには早いにこしたことはないのですが、
それ以上に2013年は最大のチャンスです。
それは、ご存知の通り、政権が大きく変わり、日銀の総裁も変わります。
経済が大きく動こうとしています。
日経平均、為替の動きを見ても明らかに前兆が見えてますね。

だから、今しかないのです。
苫米地博士のこの技術を再公開する予定はありません。

もし、変わりたいのなら、
今すぐ申し込むべきでしょう。

プラチナ席に申し込む ゴールド席に申し込む

苫米地英人

認知科学者(機能脳科学、計算言語学、認知心理学、分析哲学)。計算機科学者(計算機科学、離散数理、人口知能)。カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同CyLab兼任フェロー、株式会社ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、角川春樹事務所顧問、中国南開大学客座教授、全日本気功師会副会長、米国公益法人The Better World Foundation日本代表、米国教育機関TPIジャパン日本代表、天台宗ハワイ別院国際部長、財団法人日本催眠術協会代表理事。

マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、三菱地所へ入社。2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。

現在は自己啓発の世界的権威ルー・タイス氏の顧問メンバーとして、米国認知科学の研究成果を盛り込んだ能力開発プログラム「PX2」「TPIE」などを日本向けにアレンジ。日本における総責任者として普及に努めている。

また、20世紀最大の心理臨床家で世界的な精神科医でもあり、現代臨床催眠の父でもあるミルトン・エリクソンの方法論についても、ミルトン・エリクソンの長女であり、心理臨床家のキャロル・エリクソンから直接指導を受ける。


追伸

上述の通り、お金を稼ぐ技術に関してこれほど強力で実践的なことはないでしょう。まず、1つ目のステップを行える技術が他にないこと。そして、お金持ちになるために最も大切な『メンタル』について直接効く方法であること。
さらに、このタイミングでこの技術を習得できることは非常にラッキーだと思います。
また、この価格で開催される博士のセミナーも少ないです。

プラチナ席に申し込む ゴールド席に申し込む